2010.03.12 Friday

駿A弾らくがき

ツイッターでもそもそ描いてたらくがき。
そのうち色塗れたら塗りたい。HEXもそのうち描きたい。

駿A弾三つ巴

駿A弾三つ巴。バロンエースダンのみつどもえもいいなー。

駿弾幼少期

駿弾幼少期。小さい頃ダンマさんにあった咬み癖をしつけるシュンさんの薄い本だれか。
あのシュンさんが持って逃げてた玩具どう見てもダンマさんのだよね。いじめっこか。好きな子はいじめちゃうってやつなのか。

A弾

エーダン。2話がすごい萌えじゃった。
バカだろお前がツぼすぎて。そんないかにも気に入りましたって感じでバカとか言うなよかわいいよバカだろおまえ…きゅん。
デレた途端フレンドリーになっちゃうのもかわいすぎる。
何も考えてねえ奴は気楽でいいぜって、セリフは悪態つきながらなんで嬉しそうなんおまえ…

About
Entries
Categories
Links
Montyly archives
Recommend
Feed

全文検索