2007.08.31 Friday

感想とか拍手レスとか

木曜はシュンダンもとい爆丸な日!
我が家では木曜日はシュンダンの日と呼ばれています。たとえ他キャラメインな回でもシュンダンの日。駿弾バトルブローラーズ。
でもキャラはみんな好きなんだけどね!人間も爆丸達もみんなかわゆい。

そんなわけで今週の爆丸。
なんか普通に燃えだったー!
クラウスがダンに手を差し出されたトコでそっぽ向いたのがツンデレでかわゆかったよ。
あれはダンマさんに惚れたね!落ちたね!でもついてこなかったのはきっとうしろで黒いオーラ発してるシュンさんが怖かったからだね!
しかしラストでさり気なく金持ち自慢していくのがなんかおかし可愛かった。ついてきてマルチョと金持ち自慢を競い合って欲しかった気がします。なんか楽しそう。
あとチャンはダンマに落ちるかと思っていたのにもうスデにジョウとできてたのかー!それとも片思い?赤くなるのがかわえええぇ。
そして来週のジョウが楽しみ♪

そういえば爆丸と打とうとして「ばくがん」と入れると「爆Σ」と出ていたうちのMacさんも最近は爆丸と出るようになりました。いいこいいこ。
いや、自分でそうしたからだけども。
一発で打てるようになるとなんだか嬉しいんじゃよー。


あとWEB拍手お返事を!(反転して下さいー。
・8/29のシュンダンの絵に惚れました!〜の方
ありがとうございますー!シュンダンはやっぱり少ないんですねー。ううう。
爆丸はサーチも無いのでなかなかサイトさん自体にに巡り合えないですよね(/_;)
シュンダンはなんだか絡みも多いような少ないような二人ですが、会話が無くてもきっと裏でラブラブなんだ!と思えてしまうほどシュンダンのラブっぷりに当てられてる自分です。
そんなわけでこのサイトはきっとほとんどシュンダンばかりですが、よろしければまた遊びにいらして下さいませー♪


他にも拍手押して下さった方、ありがとうございます!

勢いのままに作ったサイトなので絵がまだ少なくて淋しいね……
もうちょっと頑張って絵を増やしたいー。

About
Entries
Categories
Links
Montyly archives
Recommend
Feed

全文検索