2011.04.01 Friday

爆丸2期最終回

4d3c3e0eGDh2Rg8P.png

2期終わってスペシャルも終わって、ああ終わったんだなあって感じがひしひしとしてるけど相変わらずこれからものんびりマイペースの通常運転なブログです。
最終回の感想書こうかと思ったけどまとまらないね。
とりあえず色々あるけど個人的には王子の成長を見る事が出来たのが一番嬉しかったです。
なんていうか、6話で王子が気になって、そこからどんどん好きになって、HEX入りした時にわりと最高値になってた気がしたんだけど、終盤の展開でわりとずっと王子の事しか頭にないくらいには王子に落ちてて最終的には2期キャラで一番好きになっていたという。これだけ好きになれるキャラをありがとうです。
おかげで最後は予想してたほどは悲しくないというか、悲しいのは悲しかったけど、それより王子好きで良かったなという気持ちが一番大きかったというか。

3期もとても楽しみです!もう明後日とか。
2期最終回ラストでレンくんの爽やかさにちょっとツボつかれた。なにあの子かわいい。
そして3期にほっしーは居るのか。
どうでもいいけど私シリーズ通しての好きキャラ順に上げるとシュンさんダンマさんマスカレード王子ジョウさんなんだけど半分がほっしーとかどういう…

About
Entries
Categories
Links
Montyly archives
Recommend
Feed

全文検索