2012.01.02 Monday

あけおめ

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたがコミケでスペース来て下さった方ありがとうございました!
新刊の方はとらのあなさんで取り扱いが始まってますのでよろしければおねがいします〜。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/65/040030016557.html
自家通販の方もそのうち。コピー本などはそっちで通販しますです。

お正月明けたらぼちぼちらくがきログとか上げていきたいと思います。
私3期はほんとにガンダルディアばかり描いてたなあ…でもキャッスルナイツも好き。
なんか一生懸命な子はみんなかわいいなあとかそんな風に思う爆丸3期。
各々の思いみたいなのがちゃんと感じ取れるのがとても好きです。

About
Entries
Categories
Links
Montyly archives
Recommend
Feed

全文検索