2007.10.14 Sunday

感想とか拍手レスとか

ダンかわいいよダン。
なんかもう最近ダンマさんが可愛くて仕方がないよ!

そんなわけで感想とか。
髪ほどきシュンさんがー!別人みたいじゃよ!
でも結んでる方が好きです(身も蓋もない)
居なくなったダンマさんを夢にまで見るとか、1人で探しに行こうとするとかもう萌え過ぎるー。うわん!
しかしマスカレードさんはシュンさんの部屋に来てわざわざポケットに手紙入れていったのか(笑)
つかそれに全く気付かないシュンさんて!忍者なのに!
ところでマスカさんは何故いちいち出てくる時に名乗るんですか。
「俺の名はマスカレード」
いや、みんな知ってるよ!面白い人すぎる。

あと先週の感想も。
ママさんに誕生日プレゼント渡すダンマがかわえええぇ!
いいなあ可愛いなあ。
ファンシーショップでマスコット買って帰る時に外にジョウさんが居たので、素でジョウにあげるのかと一瞬思いました。
あと夜這いマスカレードさんが!エロいよ!
つかあんな簡単に部屋に入って来れるんじゃおちおち寝てられないよ。
マスカレード×ダンとかいいなーと思いつつ、でもそれだと簡単に襲えすぎてダンマさんが危険すぎるよ。
あのあと気絶した隙に何かされてたんじゃないかと。
最後ドラゴがデス次元に落ちた時にためらいもなく飛び込めるダンマさんがとても好きだ。
追いかけるシュンさんも好きだ。でも追いつけない。忍者なのに。ホントに忍者なんだろうかこの人。でも好きです。
マスカレードにつかみかかろうとするシュンさんにきゅーんとしたですよ。


あと拍手レスです。
続きを読むからどうぞ〜↓

.
拍手レスですー。
遅くなってすみません!

>ジョウダン良いですね!〜の方
ジョウダンいいですよね!
あの優しげな微笑みにエロスを感じますです(笑)確かに天然鬼畜かもー。
ダンマさんのまわりは危険がたくさん!
再登場を今か今かと待っていてようやく出てきてくれた〜!と思ったらデス次元の旅はおいてけぼりで淋しいですよ(>_<)

>ミルク子様
はじめまして、拍手ありがとうございますー!しかもリンクまで!はわわ。
私もミルク子さんのサイトお邪魔させていただいてましたー。
シュンダン、ダン受け同士様嬉しいです!
ホントに爆丸は供給少ないですよね。私ももっと頑張って増やしたいです!
あ、あとトレガ!いいですよね♪
柊人さんはOPで期待してたら出番あれだけという……!
本気でアニメ2話やって欲しいですよー。

>私もシュンダンにすごくはまってます!〜の方
拍手ありがとうございますー!
シュンダン可愛いですよね!
なんかもうお互いがたまに相手をすごく気にしたりしてるのが可愛すぎて悶えますです。
シュンさんがクールなせいか普段はあまり会話も無かったりするのに、相手に何かあると途端に気にしだすのとかもうたまらないですよー!

About
Entries
Categories
Links
Montyly archives
Recommend
Feed

全文検索