このサイトのこと

爆丸バトルブローラーズの二次創作同人イラストサイトです。
随所にボーイズラブ、やおいなどの女性向け要素を含みます。
一部に性描写が含まれるものもありますので、18歳未満の方は入室を禁止させていただいています。
サイト内容はシュンさんだったりダンマさんや王子だったりシュンダンやエーダンなダン受けだったりエイレンやシドレンなレン受けだったりです。

企業および製作者様とは一切関係ありません。
このサイトのバナー以外のイラスト等の無断転載・再配布はご遠慮下さい。

トップにいきなり置くのがはばかられる絵はワンクッション置いてます。続きを読むからどうぞ〜。
イラストはサムネイル表示になってます。クリックで原寸。

基本的に感想や語りはTwitterでやってるので、ここはほぼ絵ログ倉庫となってます。


サイト名●ねこかん。BBB
管理人●しう☆(あと、えすけとか名乗ってたり)/ 11月4日生 / B型
メール●bbb★siu.sakura.ne.jp  (★を@に
アドレス●http://bbb.kirara.st
バナー●http://bbb.kirara.st/ba.gif
リンクは切り貼りご自由にどぞです。報告は必要ありません。
ブクマはお好きな場所へご自由に〜。

オフラインについてはこちら

About
Entries
Categories
Links
Montyly archives
Recommend
Feed

全文検索